無理した結果がコレだよ

風邪も治りかけてきたし、親族の新年会があったので行ってきたのですが、終わる頃には症状が悪化してしまいました。
悪寒と頭痛がひどいので、とりあえず寝て何とかする方向で。
周りにうつっていなければいいのですが。

今日のニュース

「夏目友人帳」ニャンコ先生をイメージした菓子パン ファミリーマートに登場
→和菓子をチョイスするのは、さすがですね。
最新刊を買うとオマケも貰えるみたいですし、セット買いが基本でしょうか。


世界最強のiPhone5用ケース? 「LifeProof frē iPhone 5 Case 12月20日発売
→さすがに防弾機能はついていないみたいですがw
コレさえあれば、大抵のシチュエーションでも「大丈夫だ、問題ない」と言えそうですね。


PCにUSB接続しグラスの水に挿して使う携帯可能な超音波加湿器「TULIP STICK」
→実家に帰ったときに、コレがあればなぁ。
自宅だと冬でも湿度60%程度なので、むしろ除湿が必要なんですけどね。


「真犯人」メール解き、猫の首輪からチップ回収
→ようやく物的証拠を手に入れられましたか。しかし、完全に遊ばれていますね。
まあ、遊びすぎると自分が捕まるだけでしょうけど、どこまでやるのやら。


大間マグロに1億5540万円、落札はあの…
→去年から3倍近くまで値上がっちゃいましたね。
マグロは店頭で解体された後、一貫128円〜で提供されたとのこと。


スガシカオらを襲った“突発性難聴” ビジネスマンも要注意…
→わたしの周りにもいましたね、それより多かったのは「メニエル病」でしたけど。
放置すればするほど、細胞が死んで取り返しがつかなくなりますので、おかしいと思ったら早めに受診してください。