一富士

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

晦日から実家に帰っていたんですが、エアコンで相当ダメージを受けたようで、戻ってからノドの痛みがマックスに。
おかげで正月明けからはほぼ「寝正月」でしたね。
今日休暇を取っておいて良かったです。月曜までには回復するでしょうか。

そのせいで、ほとんど何も出来なかったんですが、何故か「ストライクウィッチーズ」の1期2期を視ることに。
録り貯めているのはいくつもあるんですが、異様に視たくなっちゃったんですよね。明日は劇場版でも視ようかな。


為替相場は、ついに88円台まで来ました。85円の次の壁は88円だと思いますので、これからどうなるやら。
今日の米雇用統計は、まずまずの結果でしたけど、失業率の上昇が気になりますね。
とりあえず88円台でドル/円売りを懲りずにやってみるつもりです。


今日のニュース

2012年 アニメ ランキング(総合点順)
→トップは「氷菓」ですか、個人的にはタイトルの意味が分かる回までが絶頂でした。あとは普通かな。
今年も、良い出会いがありますように。


100メガショック満載!! TVでも携帯機でもネオジオがたっぷり楽しめる
→懐かしいですね、このお値段でこれだけ遊べるのはお得だと思います。
残念ながら「月華の剣士」が無いのが残念ですが、次に期待しましょうか。


黒田bb、ハノカゲら55名参加の「まど☆マギ」イラスト集
冬コミのラキガキノートも良かったみたいですが、手に入れるのがベリーハードですからね。
行けない人にとっては、こちらで満足するしか?


第1弾は霊夢と魔理沙 「東方」キャラをイメージしたメガネ「TOHO MEGANE」登場
→二人ともメガネキャラでは無いんですがw
霊夢モデルなら、バレそうにないですね。


ビル・ゲイツの資産は2012年の1年間で6000億円増加した
→金が金を呼んでいる状態ですね。
お年玉で出て行く一方でしたが、うちにも少しくらいは遊びに来てもいいんですよ?


富士山への入山料、静岡知事が導入検討の方針
→最近も"ノリ"で登山しようとしたアレな人が救助されたみたいです。
霊峰は大事にしませんとね。

今日のニコニコ

可愛さが異常

公式高音質FULLです、作詞作曲までこなすZAQさんスゲェ。