キャンペーンコード発掘隊

今日は、久しぶりにケータイを持たずに仕事に出かけてしまいました。
出勤途中に気付いたのですが、寒すぎて家まで戻る気力も無く、そのまま出社。

幸いにして外回りの予定も無かったので、仕事上の問題は無かったですね。
昼休みの情報収集が出来ずに、少し困ったくらいでした。

今日のニュース

素材は現行版と同じように見えて,その中身はまったく別物――「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」のαテストレポートを掲載
→幾つか改善するべきところはありそうですが、当初のβと較べたらナンクルナイサーです。
特にスペックの引き下げは、間口を広げる意味で重要だと思います。


「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏合同インタビュー 吉田氏「我々は皆さんが想像している何十倍のお客さんを集めたい」
βテストのロードマップも公開されましたね、PS3はフェイズ3からですので5月か6月頃かな。
そして、「FF13」のβテスト優先参加チケットがようやく陽の目を見ることに。発掘しましたとも。


PSP『フェイト/エクストラ CCC』が発売延期&プロモーションムービー第2弾公開
→またしても延期です。これで当初予定より1年遅れることになりますね。
原作者もかなり入れ込んでいるみたいですので、デキが良ければ全て良しなんですが。


niconico、1月期アニメから16作品を配信「まおゆう魔王勇者」や「閃乱カグラ」他
→作品数としては、かなり多目です。全国で同じタイミングで視聴できるのは良いことだと思います。
「カグラ」「ビビッド」「ぷちます」辺りが、盛り上がりそうですね。


海老天が3本!「夏目」ニャンコ先生セットが天丼てんやに
→セットは味噌汁も付いて680円とのこと。
HPに100円引きのクーポンがあるので、使うのを忘れずにどうぞ。


2012年 私が選ぶ今年のベスト雑貨――スタッフ編
→マイベストは、やはり「PC用メガネ」でしょうか、JINS製ですけど。
目を酷使しても、頭痛になる回数がかなり減りましたね。ありがたい事です。