ハートのキングが出てこない

いよいよ今年の最終週になりました。
振り返ると一年がアッという間ですね、この前まで暑かったのに。


職場の方も、すでに年の瀬モードになっています。
まあ、悪質な営業電話はかかってくるんですけどねっ!

今日のニュース

「ファンタシースターオンライン2」PS Vita版の2本の動画を公開!
→OPも完成ですか、スピード感があっていいですね。
あと2ヶ月チョットで遊べると思うと、ワクワクしてきます。βの結果はいつだったかな・・・


「ワンピース 海賊無双2」2013年3月20日に発売。公式サイトでは「ジャンプフェスタ2013」で披露されたプロモーションムービーが公開中
→こちらは発売日決定、またミリオンいきますでしょうか。
前作のデキは手放しで誉められるものでは無かっただけに、その辺りのブラッシュアップも期待しています。


アニメ新番組一覧 2013年1月期
→秋アニメも、次々と最終回を迎えています。
中二病〜」「SAO」ともに、いいエンディングでした。冬アニメも"当たり"があるといいのですが。


「北斗の拳」ハート様の過去を行徒が描く、ゼノン読み切り
ハート様・・・だと
何がどうなったら、アレになっちゃうんだコレ・・・


ニャンコ先生がポットに!LaLaでティータイムセット全サ
→このティータイムセットいいなぁ、1200円なら安いですね。
何気にストラップもいい感じ、LaLa買っちゃおうかな。


【2012年】iPhone・iPod touch・iPad用アクセサリー年間人気ランキング
→予想通り、ケース・フィルム・バッテリー無双になっています。
やはりiPhoneは大事に使いたいですよね。