ゆきぽずばーすでぃ

今日はクリ何とかではなく、雪歩のバースディです。

断固阻止!そして阻止なのデス!!

今日のニュース

高音質のBDMで楽しむ『FF』音楽の歴史! 『FINAL FANTASY ORCHESTRAL ALBUM』植松伸夫氏トークショウリポート
→音楽もついにBDの時代になるのでしょうか。音質がかなり違うようですね。
次の50周年に向けて、頑張ってもらいたいです。


AMDのカスタムAPUを使う次世代PlayStation
→国内に開発を任せられる半導体ベンダーがいなくなってしまったは、残念なことです。
そういえば次世代までに、あたらしい光学ドライブは誕生するのでしょうか。


PS3、PS Vitaでリズムゲームを遊びたい初音ミクの楽曲は!? “Project DIVA 収録楽曲 総選挙”スタート
→これは嬉しい企画ですね、わたしも投票してこないと。
久しぶりに、DIVA稼動したくなりました。


7インチカラー高精細液晶を搭載した「Kindle Fire HD」レビュー電子書籍・動画・音楽・ウェブも楽しめるAndroidベースのタブレット
→読書端末から一歩進んだ、複合メディア端末ですね。
性能的にも、値段的にも、なかなか面白いポジションにいると思います。


2012年の家電を総おさらい――戸井田園子さんと神原サリーさんの特別対談 前編 〜冷蔵庫、洗濯機、エアコンの王道家電で良かったのはコレ!
→今年は冷蔵庫を、故障により買い換える事になりましたが、他の家電も老朽化が進んでいます。
基本として壊れるまでは使いたいんですが、最新の家電も機能が魅力的なんですよね。


眠りやすくなるということでYouTubeで500万回以上も再生されている音楽
→今日の日記は、これをヘビロテして書いていました。
確かに、目を瞑りながら聴くと、そのまま夢の世界に行ってしまいそうになりますね。

今日のようつべ

シャロンアップルの中で一番好きな曲です

「ザ・クリーム・パフ」ではなく、こちらに収録されています。

MACROSS PLUS ORIGINAL SOUNDTRACK PLUS - for fans only

MACROSS PLUS ORIGINAL SOUNDTRACK PLUS - for fans only