60秒一本勝負

昨日は忘年会だったので、すこしフラフラ気味です。
まあ、3連休中にはお酒も抜けるでしょう。

今年もあと少しですね。

今日のニュース

フルHDになった“大神降ろし”は必見! ダウンロード版が配信される『大神 絶景版』の魅力をレポート【ゲームやろうぜ!】
→昨日量販店に寄ってみたんですが、売り切れでした。
買えないと、無性に欲しくなりますねw


kobo miniをKindle・iPad mini・Nexus 7などと並べてどれぐらい小さいか比較してみました
→文庫本より小さいのかぁ、軽さは魅力ですね。
一方で、外部ストレージが使えないのが残念です。コンテンツが充実しないと厳しいかな。


2012年冬版,ゲーマーのためのSSD購入ガイド。技術解説を交えつつ,全9モデルを横並びで比較する
→やはりOSの事を考えると、240GB前後のがいいですね。
ただ、値段が思ったより下がってこないで、手が出ていなかったりします。


シャープ、省エネ性能などIGZOの特徴を解説
→果たしてシャープの「救世主」になるのでしょうか。
iPhoneにも搭載されるといいですね。


ハンバーガー無料券をゲットするため、マクドナルド60秒サービスにチャレンジしに行ってみました
→これだけ万全な体制なら、60秒は問題無いようですね。
ただ、全ての店舗でこれを実現させるのは厳しいような気がします。


大津いじめ、生徒2人書類送検へ…暴行容疑など
→どう考えても、やったことは"犯罪"ですからね。
これで少しは歯止めになるといいんですが。