歳末or終末

天気は快晴なのに、やけに寒いと思ったら最低気温がマイナスの世界でした。
そろそろ防寒体制を1ランク上げるようですかね。

為替相場は、段々と一進一退の動きになってきました。
とりあえずドル/円を84.5で売りポジを追加です。

今日のニュース

セガ、PS Storeにて「年末年始!ワンコインdeセガ祭り」キャンペーンを実施
→これはお得ですね、何かゲットしようかな。
そしてまとめ買いだと@250円ですか。ただ、幾つか持っているんですよねぇ。


「FFXIV: 新生エオルゼア」α版プレイデモ第7弾が公開 新しくなったギルドリーヴやパーティーバトルを披露!
→やはり、大型モンスとのバトルはワクワクしますよね。
開発が順調そうで何よりです。


SCE、「torne PlayStation Vita」を提供開始 nasneの番組をPS Vitaで視聴。'13年2月27日まで無料
→名前が紛らわしいですが、nasne用のアプリです。
一応ダブルチューナー構想があるので、ダウンロードしておきますかね。


年末恒例:アプリのクリスマス・セールがスタート【12月20日版】アプリ・セール情報
→結構なラインナップになっています。
モノによっては80%以上の割引になっていますので、この機会に入手しておきたいものです。


無料券がマクドナルドのどのメニューでも60秒以上かかった場合はゲット可能に&ビッグマックが成人の日は無料
→いつもだと、60秒以上かかっているような気もするんですが、大丈夫なのかな。
そして、20歳の方はビックマック貰えるチャンスです。


12月21日で世界が終わる? マヤ暦“終末”便乗ツアーが大人気
→うわー、困ったわ。世界終わっちゃうわー(棒)
商売人の方が一枚上手のようですね。