3年半の集大成

今日は予定どおり選挙に行ってきました。
残念ながら、投票率は前回より悪いみたいですね。

既に大勢は決したようですが、今後の日本はどうなるのでしょうか。

今日のニュース

自公320超、安倍政権発足へ…民主惨敗50台
→前回の選挙での信任を、裏切ってきた結果がこれだと思います。
大差が付きすぎた気もしますが、今度は自民が期待に応えないといけませんね。


万歳しない…都知事選圧勝の猪瀬氏、厳しい表情
→こちらも投票してきましたが、結果は見えていましたね。
基本路線は変わらないでしょうけど、オリンピックとかどうするんでしょうか。


作家ベニー松山氏が『デモンゲイズ』のショートノベルをファミ通.comにて近日連載開始
→氏のノベル化ですか、「隣り合わせの〜」は間違いなくオススメできるWiz小説です。
これで本作の雰囲気が読み取れるといいですね。


「ONE PIECE FILM Z」入場者特典は「第千巻」含む宝袋
→ゼロの次は千ですか。
まあ、今回もかなり人気が出そうな特典ですので、気になる方はお早めに。


楽天「kobo glo」 〜フロントライト搭載、外部メモリカードが使える6型E Ink端末
→短期間で新機種が出ましたけど、性能のバランスはかなり良いと思います。
問題はやはり運営元の"姿勢"でしょうね。


ELPA、配線工事不要のワイヤレスドアホン
→カメラ付きドアホンも、新築だと当たり前に付いていますが、既存の家で配線工事しなくていいのは嬉しいですね。
それにしても、2.4GHz帯がパンクしそうで少し心配だったりします。