毎日がCyber Monday

12月10日からAmazonで「Cyber Monday」7日間限定セールをやっています。(HPはこちら
毎日24時から臨戦態勢で臨んで、いくつかゲットしたので一部を紹介。

siroca 米粉/ごはんパン・餅対応 2斤ホームベーカリー SHB-212

siroca 米粉/ごはんパン・餅対応 2斤ホームベーカリー SHB-212

¥4480

象印 ( ZOJIRUSHI  ) 真空ステンレスマグ 【480ml】 SM-KA48-AG グレイッシュブルー

象印 ( ZOJIRUSHI ) 真空ステンレスマグ 【480ml】 SM-KA48-AG グレイッシュブルー

¥1480

ToHeart2 DX PLUS(限定版) - PS3

ToHeart2 DX PLUS(限定版) - PS3

¥1980

前から欲しかったものが、このセールで踏ん切りがついた感じですね。

今日のニュース

ファルコム、「英雄伝説 閃の軌跡」(センノキセキ)PS3およびPS Vitaで2013年度発売決定!
英雄伝説の新作来ましたか、きちんと次世代機へ以降しつつPS3にも対応しているのはさすがです。
JRPGファルコムにかかっています。


『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- F』のパッケージデザインが公開
→天使がさらに天使になっているだとっ!
専用コントローラーも魅力ですね。


niconico、エヴァなど年末年始にアニメ多数無料配信 新作「猫物語(黒)」や「青の退魔師」も
→クリスマスイブには「けいおん劇場版」もTVでやりますし、いい感じですね。
今年の正月休みは短いのですが、1/4に有休をとると倍増することが判明しました。


ソフトバンクモバイル、iPhone 5でのテザリングを本日より開始
→いよいよスタートしましたか、これさえあれば出先で「サムドラ」が捗るなぁ。
機種変更したいところですが、来年の5Sまでじっと我慢の子ですかね。


ドスパラ「ドスパラタブレットA07I-D15A」〜7型でAndroid 4.1を搭載した1万円を切るタブレット
→CPUこそNEXUSに劣るものの、価格と外部ストレージが使えるのは強みですね。
ただ、Play未対応なのは痛いです。二代目に期待かな。


選挙に行かない君へ(乙武洋匡氏オフィシャルサイトより)
→間もなく選挙ですね、最後のお願いがあちこちで聞かれます。
最高裁の国民審査もキチンと調べておこうと思います。