罪と生きねばならぬ

今日のニュース

PS3「WHITE ALBUM2」の体験版が本日配信開始。セーブデータは製品版へ引き継ぎ可能
→いよいよ発売まで一週間ですか、また雪の季節が来る・・・
体験版をプレイしてみて損は無いでしょうね、予想では学祭の途中までかな。


「サモンナイト5」登場キャラクター紹介 主人公と行動を共にする「警察騎士」たち
→こちらも楽しみな作品ですね。
それにしても、魅力的なキャラクターが多くて非常に嬉しい。


iOS「シアトリズム ファイナルファンタジー」が配信開始 新モード「クエストメドレー」を追加するなどパワーアップして登場!
→タッチパネルオンリーで、どこまで遊べるのか興味があるので入れてみますか。
とりあえず2曲は無料で遊べるようです。


2012年のアニメで一番おもしろかった作品
→秋番組も、そろそろ終盤戦になってきました。
個人的に印象に残ったアニメを3つ挙げるのであれば、「戦姫絶唱シンフォギア」「Fate Zero」「中二病でも恋がしたい」(順不同)でしょうか。


スタジオジブリが新作「風立ちぬ」「かぐや姫の物語」を発表、約5年ぶりの宮崎駿監督作品
→高畑監督久しぶりですね、既存の物語がどのように表現されるのか。
それにしても、「ナウシカ」の続きは作らないんですかね。漫画版の原作に忠実でいいんですけど、観てみたいなぁ。


iPhone用新「Googleマップ」アプリで以前より便利になった操作方法まとめ
→これで安心してiOSのバージョンアップができますね。
何気に機能面も強化されていて、言う事無しのデキになっています。