生きるとは、

昨日の米雇用統計は、予想外の好結果でした。
ただ、発表時間の1分前くらいからドル/円が急上昇し始めたので、手が付けられなかったですね。

まあ、これで12/16までの選挙の間はドルがしっかりだと思われます。
お試しでどれかポジションとろうかなぁ。

今日のニュース

任天堂、「Wii U」ついに発売!ローンチと12月発売タイトルをまとめてご紹介!
→いよいよ本日発売。各地で行列が見られたようですね。
個人的には欲しいソフトも無いので、見送りだったりします。


iOS「ファイナルファンタジーIV」が配信決定 iOS用「FF」シリーズの値下げキャンペーンも
→シリーズが順調に移植されていますね、これもDS版準拠でしょうか。
そして、値下げキャンペーンも開催中。FF3は買って損しないと思います。


『デビルサバイバー2』プロジェクトが新たに始動! ティザーサイトオープン、アニメ化決定&コミカライズ連載開始
→個人的には好きな作品です。アニメ化でもっと弾みがつくといいんですけどね。
3周目が途中ですけど、またプレイしたくなっちゃいました。


アニメ「猫物語(黒)」2012年12月31日22時より、TOKYO MX・BS11・ニコニコ生放送の3メディアで放送決定!
→そして物語は遡っていく。とりあえずニコ生は予約しておきました。
そういえば、「傷物語」って2012年公開予定だったような・・・


ペニーオークション詐欺で初の逮捕者 「格安で落札できるよ!」→できませんでした
→90%以上がBOTだったとのこと、ウマイ話にはご注意ください。
あと、ブログとかで宣伝していた芸能人は「詐欺の片棒担いでいた」事を自覚するように。


ヨドバシ.com、iTunesカードを25%オフで販売するセールを開催中
→わたしが知る限りでは、割引率最強のセールです。
これを利用すれば、上記のFF3が1400→800→600円でゲットできることになります。