エクスソウルマスターより

為替相場は、オーストラリアの雇用統計の結果が予想外に良かったので、売りを見送りました。
果たして持ち直す事ができるのか、個人的には難しいと見ているんですが。

ユーロ/ドルは、EBCドラギ総裁の発言で大きく下げていますね。タイミングがピッタリだったかな。
いずれにしても、明日のアメリカ雇用統計が今年最後のポジション取りになりそうです。

今日のニュース

「ファンタシースターオンライン2」で衝撃の新コンテンツが1月に登場。Vita版の詳細を含め,今後の展開を酒井プロデューサーと木村ディレクターにたっぷり聞いてきた
→容量が4GBですか、わたしのVITAの空き容量が3GBちょっとなので厳しいかな。
βテスト当たったら16GBのメモカでも買いますかね。


「SOUL SACRIFICE」製品版へセーブデータ引き継ぎもできる体験版が12月20日に配信決定。メインシナリオ第一部をすべて収録し,マルチプレイも楽しめる
→体験版の配信日も決定しました。かなり遊び応えがありそうですね。
マルチプレイがどこまで遊べるのか興味があります。


2012年秋季アニメで面白かった作品にリアルタイム投票したランキングの結果発表
→1位は間違いなくコレでしょうね、わたしも未だに「ベノン(爆霊地獄)」を暗唱できたりします。
個人的な2位は「新世界より」かなぁ。ボノボ描写はともかく、展開が楽しみな作品です。


「3月のライオン」の“言の葉”CMに西尾維新×杉田智和ら
→もうすぐ発売じゃないですか、注文しておかないと。
限定版も悪くはないんですが、作品とあんまり関係ないブツなんですよね。


自炊で使える「裁断機」4製品を比較する 〜折りたたみ収納が可能な新定番「200DX」も徹底チェック
→自炊をするからには、良いアイテムで楽に仕上げたいですよね。
一番良いのは、電子書籍が安価で普及する事なんですが、今の所期待できませんし。


首都高・羽田トンネルで天井板の金具2か所破断
→怖いですね、探せばもっと見つかりそうなのが更に怖いです。
予防保全型の維持管理でお願いしたいものです。