301-287=57

今日は出張の予定は無かったんですが、夜になって運転手をやることに。
暗い上に雨も降ってきたので、結構疲れました。

おかげで寝落ちして、寒さで目が覚めました。風邪ひいたらアカン・・・

今日のニュース(簡略版)

『ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち』“石版”が切り拓く冒険
→石版集めも大分改善されてるのかな?そのデキしだいで評価がかなり変わると思います。


ソフトバンクとKDDI、「iPad mini Cellularモデル」の料金プランを発表
→持ち運びしやすいだけに、回線契約すれば捗りますね。テザリングできれば、別でしょうけど。


iPhoneからラーメンまで、あらゆる行列待ちを快適にする超軽量折り畳みイス「ウルトラライトトレッキングチェア C1-71」に座ってみた
→行列時の強いパートナーになりそうです。学生の頃、冬に寝袋で徹夜の行列をしたことがありますが、若かった・・・


暗闇の登別「泊原発なければ冬乗り切れぬ」 北海道大規模停電ルポ
→昔住んでいた事がありますが、冬の北海道はカンベンです。電気が生命線になっていますね。


やじうまミニレビュー岩谷産業「カセットガスストーブ CB-STV-2」 〜意外に使えるコードレスガスストーブ
→普段使いするには、イロイロと弱点もありますが、持ち運びのしやすさと電源不要なのがいいですね。


当たり馬券配当30億円、外れは経費?…裁判
→そもそも競馬で確定申告させるのがオカシイと思います。親の取り分が25%ありますし。
それにしても、この人の才能が凄いですね。