過去か未来か

為替相場はユーロ/ドルが下落し続けています。
ドル/円と違って、こちらはどこまで下落するのか読めないですね。

とりあえず、あと一段大きく下げるようなら自立反発狙いの短期で買おうかなと思っています。

今日のニュース

スクエニ、「FFXIV」“時代の終焉”トレーラーの解説文を公開 破滅の瞬間、一握りの冒険者を次元の狭間へと送り出し「新生エオルゼア」へ
→実際に現行のFF14をプレイしていないので、ムービーだけ見てもイマイチ分からなかった部分が理解できました。
プレイヤー達は過去をやり直すのか、それとも未来への希望になるのか。


波紋疾走をリアルに再現!ジョジョ25周年記念「一番くじ」に激レアグッズがずらり
→これは競争が激しそうですね。
プラグコレクションは実用性もあっていいかも。


Google、Acer製で199ドルの新型「Chromebook」を発表
→日本円だと16,000円くらいですか、タブレットより安いなぁ。
メールとブラウジングだけなら、これで十分ですね。


「ウィンドウズ8」責任者が退社…人間関係悪化
→一方マイクロソフトでは、内紛が起きていた。
これは8の死亡フラグなんでしょうか?


バーガーキングで食べ放題! 「ワッパー」「フレンチフライM」など4商品
→友人からも早速お誘いメールが来ましたが、これは行くでしょう!
何回いけるかなぁ(ワクワク


「太陽の党」のネーミング 「自分が中心、リーダーシップ感じる」…
→マークが微妙だと話題になっていますが、肝心の中身はどうなんでしょう。
いずれにしても、公約はキチンと守ってくださいね。