2割+3割

Amazonでアウトドアウェア&シューズの20%OFFキャンペーンをやっています(こちら)。
これだけなら、あまり魅力を感じませんが対象商品のほとんどが「2点以上買うと30%OFF」対象商品でもあるので、併せると50%と半額になります。
(購入方法が分かりにくいので補足、対象商品2点をカートに入れれば自動的に30%OFFになります。その後、最終確認画面のクーポンコード入力の所にコードの「39CAMPIN」を入れれば更に元の価格の20%OFFが適用されます)


普段ほとんど割引の無いmont-bellも対象商品になっていますので、かなりお得かと。
セール期間は11/12 23:59までですので、お早めに。わたしも冬に向けて2点買いました。

今日のニュース

「新生FFXIV」のβテストは2013年1月下旬から2月上旬頃。現行版から新生へと物語をつなげる最新トレイラー「時代の終焉」も本日公開に
→じぃさん、ムチャしやがって・・・
最後は混乱もあったみたいですが(最終日無料インが大混雑で、結局課金者のみのサービスへ)、来年の新生ではスマートなサービスをお願いします。


「ファンタシースターオンライン2」プロデューサー酒井智史氏インタビュー何度でも基本に立ち返り、「PSO2」本来の楽しさを追い求める運営・開発体制
→修正が入った経験値テーブルはやりすぎでしたからね、かといって長く遊んでもらえる工夫もなかなか難しい所でしょう。
Vita版も順調に開発が進んでいるみたいですので、このままだとサムドラからVitaでの移行になりそうです。


「怪物王女」19巻&スピンオフ「南Q阿伝」1巻が同時発売
→同胞(?)として、これは紹介しておかないと。
南久阿かわいいよ南久阿。


映画館のドリンクの中に防水仕様のXperiaが入っているとタダでもらえます
ソーダって炭酸水なのかな?甘いのだと、あとでベトベトして大変そうだし。
それにしても、観客にとっては嬉しいサプライズですね。


1分で湯戻しのチョッパヤにたらこ味登場、明星「チョッパヤ たらこ味焼そば」試食レビュー
→ここ何年もカップラーメンを食べていませんが、カップやきそばは無性に食べたくなる時があります。
それにしても、734kcalか・・・むむむ。


私的録画補償金の拒否、東芝の勝訴確定 最高裁
→コピー制限した上に金を取る。そこにシビれる!あこがれるゥ!!
権利者保護は大事だと思いますが、日本の場合何かズレているんですよね。