○○栄えて国滅ぶ

頭痛は治まったものの、抵抗力が弱っているせいかアレルギーが出始めました。
とりあえず睡眠第一でやるしかないかなぁ。

明後日にはサムドラで大きな動きがあるんですが、まずは体優先しますか・・・

今日のニュース

「RO」の世界大会「Ragnarok World Championship 2012」で日本が優勝!パブリックビューで沸き上がる祝福の声、グラストへイム新情報公開も
→こうやって、世界一をかけて競えるのは面白いですね。
戦闘解説ログもいいですが、映像で見てみたいものです。


『ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン』新たな連続クエストが配信開始
→家のシステム周りで、USBメモリのエラーが発生していみるみたいです。
かなり自由度が高い設計なだけに、修復が難しそうですね。


iPad miniの部品コストは15,000円〜iSuppli社が分析
→コストがかかっているとは言え、このクラスの中では利益率はダントツです。
まあ、ブランド力がありますし値引き販売もほとんど無いですから、競合他社も大変ですね。


iPad盗んだが…内蔵GPSで追跡され逮捕
→内蔵GPSがあると、イザと言う時に助かりますね。
檻の中で、十分に反省してください。


3億5000万食超えのLチキが、1.5倍になって登場!
→良くローソンには行きますが、レジの前にあるとつい注文したくなっちゃいます。
個人的には、マックでチキンクリスプ買ったほうが得な気もしますが、お手軽なんですよね。


生活保護を仕分け対象に
→現行の制度ですと財政的に破綻するでしょうし、見直さざるを得ないでしょう。
とりあえず、不正受給と世襲については根本的な対策をお願いします。