そうそう、こういうのでいいんだよ

昨日の夜は、結構フラフラでスグにでも寝る体勢へ移行するはずだったんですが、「サムドラ」のおかげで結局27時過ぎに。
久しぶりにアドレナリンが放出されている感じで、眠気を凌駕してしまいました。

対人戦は疲れますね・・・今日こそ早く寝ます。

今日のニュース

PS Vita「初音ミク -Project DIVA- f」 「亞北ネル」、「弱音ハク」、「重音テト」が登場するDLC配信決定
→3人セットでこのお値段ならいいかも。
まあ、それよりも過去の名曲リメイク版とかが欲しいんですけど。


★ PSPゲームレビュー★ 「アイマス楽曲」を全力で楽しめる音楽祭!音ゲーとしても本格派で歯ごたえあり! 「アイドルマスター シャイニーフェスタ」
→「2」で落ち目になった作品でしたが、アニマスには本当に助けられましたね。
ちなみに一番人気は「グルーヴィーチューン」とのこと。


アップルがマネージメントの人事を発表〜iOS担当のScott Forstallが退職
→あのMAPはなぁ・・・しかも、デキの悪さについて謝罪することを最後まで抵抗したようですね。
さすがに擁護できません。


Google,Android 4.2採用のスマートフォン「Nexus 4」とタブレット「Nexus 10」を発表。「Nexus 7」の32GBモデルも
→Nexus7の32GBモデルが発表されましたが、値段が悪い意味でサプライズでした。
249.99ドルで売っているものを、まさか24,800円にするとは。これでiPad miniが息を吹き返すかも。


キーボードに飲み物をこぼしても洗い流せる「ロジクール ウォッシャブル キーボード K310」
→うちのキーボードも、キーの間のホコリが気になる時があります。
エアダスターだと飛び散るだけですし、やはり水洗いが一番ですな。


ハリケーン「サンディ」での浸水被害を伝えるムービーいろいろ
→自然災害の凄まじさを、イヤというほど見せ付けてくれますね。
被害に遭われた方へ、お見舞い申し上げます。