夢は幻

今朝は、いつもより1時間ほど早く目が覚めました。
そして何故か、「今日は土曜日だし、こんなに早く起きる必要はないな。」と壮大なカン違いをしつつ二度寝へ。

己の過ちに気付いたのは、二度寝から目覚めてしばらくしてからでした。
会社に遅れたりしなかったので、実害は無かったものの、精神的ダメージは結構ありましたね。
サムドラのやりすぎかな・・・

今日のニュース

待望の続編が早くも登場。イースマイル,「俺に働けって言われても 乙(おつ)」を2013年春にリリース
→1000円ポッキリというお値段なのに、かなり遊べるという事で話題になった作品ですが、続編決定ですか。
とりあえず前回のセールで買い逃したので、この機会に手に入れてみようと思います。


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」冒頭6分38秒を金曜ロードSHOW!で世界初公開
→前日までに「旧作を連続放送+冒頭チラ見せ」と、かなり万全の体勢で公開に臨むみたいです。
ストーリー展開も「急」=「結」となる部分ですので、楽しみでもあり怖くもあります。


立ち読みも可能〜1,000冊以上のマンガをiPhone・iPadで楽しめる公式アプリ『少年ジャンプBOOKストア!』
→フルカラー版でこのお値段なら、アリかもしれませんね。
記事にもあるように、iTunesカードのセールを上手く使えば75〜80%程度で購入できますし。


キングジム、なぞった部分を読み取れるスキャナー内蔵マウス「MSC10」
→マウスとして使えるなら、手元にあっても邪魔にならないですね。
雑誌の一部分などを、手軽にスキャンしたりするのに便利かもしれません。


ハリオ、ハンドドリップに近い味が楽しめるコーヒーメーカー「珈琲王」
→ハリオが作ったのであれば、かなり信頼性は高そうです。
これからの季節にピッタリの商品ですね。


ファミマ史上最高のチキン「プレミアムチキン」は肉、衣のレベルが高まって上品さを感じさせる味
→こ、これは深夜に見るには目の毒すぎる。
ちょっと、ファミマに行ってきます・・・