Please Contract With Me !

JINS PCを着けてから、二週間余りが過ぎました。
効果があったかどうかなんですが、今までだと長時間PCやゲームをしていると「頭痛→吐き気」の症状が来ていました。

ところが、最近は「眠気→寝落ち」に変わってきました。
つまり、以前は眼精疲労が先にきていたのが、今では身体的疲労が先になったということでしょう。
ある一程度の効果があったということなんですかね。

今日のニュース

カプコンの人気対戦格闘ゲーム『ヴァンパイア』シリーズがHD化を発表
ツイッター上では、新作をつくりたいとのアナウンスがあったようです。
いまだにファンの多い作品ですので、日本での展開もよろしくお願いします。


ローソンで「魔法少女まどか☆マギカ」キャンペーン 10月16日から
→これは瞬殺だろうなぁ、15日の深夜は戦場になりそうです。
それにしても、応募券での抽選だと当たる気がしなくてあきらめてしまうのは私だけでしょうか?


アップル、「iPad mini」を米国時間10月23日に発表か
→いよいよ発表が近づいてきている感じですね。
個人的にも、このサイズが丁度いいと思うんですが、あとは値段だけですね。


アップルとスイス国鉄が合意=時計デザイン酷似めぐり
→これはどう考えても「盗用」でしょうね。
パクリに対して厳しい会社である以上、自分自身も厳守しないと「起源ばかり主張するどこかの国」みたいになっちゃいますよ。


Windows 8の深夜販売が予告、7店舗で特価品も含めたお祭りに?
→7の時はそれなりに盛り上がったみたいですが、今回はどうでしょう。
ジンクスから言えば今回は失敗ですし、個人的にも7で十分なんですけど。


やじうまミニレビュー 小森谷嘉右ヱ門堂「FIRの器」 〜ラップ不要で料理ができる、電子レンジ専用の皿
→段々と肌寒くなってきたので、我が家でも電子レンジdeポップコーンが捗っています。
美味しく作るための時間配分が難しそうですが、油を使わなくていいので体に優しいですよね。