電話帳トラップ

今日は早朝から実家の手伝いに行ってきました。
さすがに半袖だと肌寒くなってきましたね、今が一番過ごしやすい時期かもしれません。

個人的には秋が一番好きだったりします。今年はすぐ終わりそうですけどね。

今日のニュース

特別デザインが施されたPSPとソフトがセットになった「PSP ワンピース ROMANCE DAWN 冒険の夜明け麦わらの一味 EDITION」が,2012年12月20日に発売
→これまた売れそうな限定版ですね。
それにしてもPSP売れば売るほど、終わりが見えなくなって来ているんですが、そろそろ本腰入れてシフトした方がいいのでは。


劇場版『シュタインズ・ゲート』2013年春公開−−本編トゥルーエンドの“その後”の物語が描かれる完全新作
→完全新作ですか、これは楽しみですね。
なんとか劇場版が始まる前に、ゲーム版をプレイしなくちゃいけません。


「ニュータイプアニメアワード2012」はアイドルマスターとFate/Zeroの一騎打ちに
→去年は「マドカ無双」でしたが、こういう鍔迫り合いもいいですね。
アニマスFate Zeroも素晴らしい作品でした。


「よつばと」ダンボープラモのミニverは関節が更に動く
→これはデキがいいですね、その日の気分でポーズを変えたりできそうです。
お値段もロープライスですし、買うしかないでしょう。


「全国電話帳」に注意 スマホアプリで76万人分の個人情報流出か
→アプリを使い慣れている人なら、「罠」にすぐ気付くでしょうけど、現状は過渡期だからなぁ。
それにしてもアンドロイドアプリはフリーダムですね。


反日デモで中国人男性死亡…結婚式前の悲劇
→同胞を殺してどうするんでしょうか。
デモに参加する→乗っていた日本車を壊される→アイヤー という写真もありましたけど、何ともコメントに困りますね。