再び、冬がくる

昨日のリベンジで今日こそは、と仕事帰りにダッシュミスタードーナツへ。
しかしながら、店の前にはすでに行列が・・・。あきらめて素直に並びました。

ポンデ黒糖3つを含み、10個ほどチョイス。コーラに付いてた無料券も併せて使って、597円ナリ。
何と言うコスパ

帰って、夕食として7個ほど食べたところで満腹感が来たので終了。残り3つは冷凍保存しておきました。

今日のニュース


PS3「WHITE ALBUM2 幸せの向こう側」の発売日が12月20日に決定。新OPの一部が確認できるプロモーションムービーもチェック
→2011年のPCゲー(18禁)で最高の評価を得た、あの傑作がPS3に。
来るとは思っていましたが、ついに発売日決定ですか。CGや表情差分が修正されているなら再び買っちゃいそう、未プレイなら迷わず買いでしょう!


スクエニ、「ドラゴンクエストX」の大型アップデートを10月に実施 2種類の新職業と自分の家が持てる「ハウジング」機能を追加!!
→追加ジョブの詳細情報来ましたね。メイン盾ジョブのパラディンは、今後の人気ジョブになりそうな予感。
ハウジングも搭載されますし、アップデートが楽しみです。


『英雄伝説 空の軌跡』が、HD画面に対応してプレイステーション3で新生!
→HDだけあって、グラフィックがかなり良くなっています。
できれば1&2にして欲しかったけど、サントラ付いてるから十分ですかね。


セガサターンの名作『NiGHTS into dreams...』のPS3版が10月4日、Xbox 360版が10月5日に配信決定!
→懐かしいですね、ついプレイしていた頃の事を思い出してしまいました。
それにしても、続編か新作の予定は無いのでしょうか。


au版「iPhone 5」で真に注目してほしいポイント--KDDI田中社長が熱弁
→電波は申し分ないですし、LTEのデザリング機能も問題無し、スマートバリュー適用すればお値段もお得。
これだけ条件揃えば、みんなau行きますよね〜。


いつでもどこでもあらゆる状況でスヤスヤ昼寝できるようにデザインされた枕「OSTRICH PILLOW」
→便利そうだけど、怪しすぎるw
でも、お昼に少しでも寝るだけでかなり違いますから、こういったアイテムは重要ですよね。