返り咲く

今日は予定通り、仕事帰りにミスタードーナツに行ってきたのですが、所用を済ませてからだったので時間がかなり遅くなってしまいました。
着いた頃には、店の前には大行列が・・・さすが半額。

結局、並ぶのを断念して退散してきました。明日にでもリベンジしたいと思います。

今日のニュース

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2012年9月17日〜9月23日
→1位の「FF3」なんですが、ロード時間がかかりすぎる仕様になっているそうです(ダウンロード版でも)。
ここ最近のスクエニ作品は、頑張っていると思うのが幾つかあったのですが、今回は"ハズレ"のようです。


セガ、「サムライ&ドラゴンズ」のPVを2本公開 信長の末裔、信成さんとのスペシャル対談ほか
→ジョブも増えて、コラボカードも続々参戦。財布が薄くなりますね。
とりあえず「LEGEND★織田信長」はゲットできたのですが、コストが重すぎて微課金には辛そうです。


荒木責任編集ムック「JOJOmenon」表紙は承太郎&イギー
→今年はJOJO関連の話題に事欠きませんね。
こちらのムックも品切れになりそうな感じですので、入手はお早めに。


1万円台で買えるGoogleのタブレット「Nexus7」を実際に使い倒してみました
→サイズも手頃ですし、性能もほとんど問題ありませんね。
SDカードスロットが無いのが残念ですが、自炊している人ならコンテンツも関係ないですし、いいのかもしれません。


フィル・シラー、iPhone 5のキズ問題を「アルミ製だから当然」と一蹴
→使っていて傷つくなら、仕方ない&防ぎようがあるんですが、問題は開封前に傷ついている製品がある事でしょうか。
絶頂期だからこそ、ブランドは大事にして欲しいなぁ。


安倍氏選出 「タカ派」強硬姿勢に中韓警戒
→大逆転劇でしたね。この選択は吉と出るか、それとも。
早速一部のメディアで偏向報道が始まっているみたいですが、体調に気をつけて次こそ頑張ってもらいたいです。