敵の敵は

仕事帰りにふと気付いたんですが、日の入りが凄く早くなっていますね。
つい先週まで暑い暑いと言っていたのですが、秋はもうすでに来ているのかもしれません。

さて、明日9/26から9/30までミスタードーナツで「人気ドーナツ15品半額セール」が開催されます。
健康診断直前だというのに、何と言う罠。まあ、ガッツリ買いに行きますけどねw
ポンデ黒糖とオールドファッションが待っている〜♪

今日のニュース

Xbox 360「興奮つながる」キャンペーン開始 Xbox 360 250GB バリューパックも発売決定!
→日本では既に存在感が希薄なハードですが、まだまだ頑張るようです。
安いのいいんですけど、このモデルの故障率とかどうなんでしょうね。あと、ソフトのラインナップをもう少し日本向けにしてください。


アニメ新番組一覧 〜2012年10月期〜
→早いのだと、初回放送まで一週間切っていますね。
まだ、予約を全くいれていなんですが忘れないようにしないと。


「無限の住人」完結まであと4話、19年の連載が終幕へ
→ようやく完結ですか、長かった・・・単行本買わなくなってから何年経ったんだろう。
アフタヌーンも購読しなくなったので、ストーリーをさっぱり追えてませんが、いずれはキチンと読まなくては。長期連載お疲れ様でした。


ソフトバンクのスマホ下取りプログラムに警視庁から指導、本日から新手順に切り替え
→まさか古物商持っていなかったとは思いませんでした。関連会社が持ってて良かったですね。
まあ、せっかくの良いサービスなので頑張ってもらいたいです。


Google、7型タブレット「Nexus 7」を国内で発売 〜16GBで19,800円。電子書籍サービスも開始
Amazonより先にGoogleが動きましたか。
いずれにしても普及のカギはコンテンツが握っているので、サービスが始まってみないと評価が難しいですね。


インド紙が「尖閣対立は日印経済拡大の好機」
→インドと中国は、水利権の関係で衝突していますから。
チャイナリスクの回避先としては悪くないんですが、先日にスズキの工場で暴動がありましたし、その辺りが改善されればいいでしょうね。