自分で拭いてください

最近は火を使うのがイヤで(暑いから)、ロクに自炊をしていなかったのですが、久しぶりにご飯だけ炊きました。
やはりガスで炊き上げると美味しいですね、調子にのってカレーを2杯食べたら腹十分目になって危険な状態に。
胃が小さくなってるのかなぁ。


そしてようやく録画していた「崖の上のポニョ」を鑑賞。
「人魚姫」かと思ったら、思っていた以上にクトゥルー神話でした。
主人公の少年に幸あらんことを。

今日のニュース

『真・女神転生IV』のセカンドトレーラーが公開――ノーカット版は東京ゲームショウで上映!
→やはり雰囲気は最高ですね、個人的には戦闘エフェクトのカッコ良さに注目です。
それにしても、世界設定が良く分かりませんね。異世界からの来訪者モノなのかなぁ。


「トトリのアトリエ Plus」,追加マップは前作でロロナを苦しめた高難度ダンジョン「オルトガラクセン」。新規ボスモンスターも登場
→やはりトトリの可愛さは異常にして至高。
追加要素の作りこみも楽しみですね。


iPhone 5のベンチマーク、新しいiPadの約2倍のスコアを記録
→やはり"性能2倍"は本当でした。
メモリも1GBありますし、パフォーマンスについては文句ありませんね。


ショベルカーを2本腕にしたら異次元のカッコよさ
→何このボスクラスの貫禄は。
アタッチメント取り替えて、ドリルとか付けれるんですよね、ねっ!


長期レビュー パナソニック「3つ星ビストロ NE-R3500」その1 〜ハンバーグを10分でジューシーに焼き上げるスピード加熱が魅力
→オーブンレンジも進化していますね。
うちのオーブンレンジも10年くらい経ちますけど、壊れる気配が無いからナカナカ・・・


襲撃被害「責任は日本が負うべき」中国外務省
→まあ、そう言ってくると思いました。さすが法治国家ですね。
ご自分のお尻なので、ご自分で何とかしてください。