還流

台風の影響か、雨が降ったり止んだりで落ち着かない天気になっています。
まあ、水不足がこれで少しは解消されるといいですね。

家の中では湿度が高すぎて、ムシムシの余りイラッときていますが。

今日のニュース

「ドラゴンクエストX」ロングインタビュー前編 プロデューサー齊藤氏、ディレクター藤澤氏に聞く「ドラクエX」の“これまで”、そして“これから
→MMOで行くにあたっては、かなり議論があったようです。
それにしても、スタッフ全員が仕事以外でプレイしているのは良い事ですね。やはりMMOやるなら初期からだと思います。


10数年ぶりに蘇るハッカー達の戦い 快適な新機能や多数の改善で新作レベルに楽しめる1本 「デビルサマナー ソウルハッカーズ」
→最近だとペルソナシリーズがメインを張っていますが、やはり女神転生シリーズも忘れてはいけません。
遊びやすさなどもアレンジされていますので、サイバーな雰囲気に興味がある方には是非プレイしてもらいたいですね。


『ポケモン不思議のダンジョン 〜マグナゲートと∞迷宮〜』が2012年冬、ニンテンドー3DSで登場!【動画あり】
不思議のダンジョンシリーズが来ましたか、自分がポケモンになるのは面白いですね。
カメラ連動のダンジョンが楽しそうです。


HDD 3TB=1万円割れが一般化、ほぼ洪水前の水準に
→やっと価格が戻ってきましたか、そろそろ新しい外付HDD欲しいんですよね(torne用)。
ちなみにSSDもスポットではありますが120GBのが5,980円と、限定販売やっているようです。


わずか200円のなか卯「目玉焼き朝定食」を食べてきました
→自炊した場合のコスパはともかくとして、200円でこれだけ食べられれば満足ではないでしょうか。
ご飯が一杯お代わりできればなお良しなんですが、さすがに厳しいかな。


暴徒乱入、無言で破壊・放火…工場再起不能
→ガス抜きが、段々と収まりつかなくなってきました。
まあ、これで"チャイナリスク"が身に沁みたと思いますので、次の工場は他に建てましょうね。

今日のニコニコ

友人が「神速ステップ」を気に入ったと言う事なので

単品ものも

更に、「哲学」を追加

ミクさん×DDRは見ていて楽しいですね。