アウトガスネ

月曜から、クタクタモードで一週間もつか少し心配です。
とりあえず早く寝ました(寝落ち)が、何とかカバーできるかどうか。

今日のニュース(簡易更新)

「BRAVELY DEFAULT 体験版」の配信が9月12日にスタート。過去4回の体験版の内容をすべて含み,通信機能を生かした新要素を搭載
→これが最終版なのか、それともこれの反応しだいではもう一調整あるのか?
いずれにしても、ここまで丁寧な仕事っぷりは久しぶりに見ますね。売れるといいんですが。


nasne発売延期の原因は「素材に含まれる物質の気化」 −検証時に発生せず。現在の出荷品では解決済み
→複合要素によるトラブルだったようです。素材まで考えて製造しないとダメなんですね。


ソニーの電子書籍リーダー新モデル「PRS-T2」ファーストインプレッション
→製品としての使い勝手は問題なさそうですが、購入サイトの使い勝手は今一歩のようです。Kindle対抗馬として頑張ってもらいたいですね。


エスカレーター指切断事故 原因の空き瓶捨てた男を書類送検「無意識に捨ててしまった」
→息をするようにポイ捨てしてしまったということでしょうか? 普段から当たり前にやってるんでしょうね。


現職大臣の死 今週発売週刊誌で女性問題報道も
→うーん、責任感が強いのか何なのか。ご冥福をお祈りします。


尖閣購入は無効だ…胡主席、野田首相に強く迫る
→何だか、お互いがパフォーマンス合戦しているようにしか見えませんが。昔の人民日報プレゼントしたらどうでしょうか。