プロの選択

昨日の夜は久しぶりに、不眠症状が出てしまいました。
26:00に寝始めて、28:30くらいまでずっと寝れない状態に。途中からあきらめて、iPhoneいじっていましたけど。

おかげで、午前中の仕事がフラフラ状態でした。今日は早めに寝れるといいなぁ。

今日のニュース

【レビュー】レコーダ新体験「nasne」の実力を試す −2台動作やタブレット連動を試す。VAIOダビングも
→出だしで躓きましたが、仕切りなおしでいよいよ発売されました。
BS・CS契約している方にとっては、便利なアイテムですよね。VITAやVAIOがあれば、更に利便性がアップします。


貞本「エヴァ」半年ぶりに連載再開、付録攻勢も予告
→コミック版と新劇場版は、どちらが最初にフィナーレを迎えるのでしょうか。
普通に考えればコミック版ですが、スケジュール合わせて来る可能性もあるし・・・。


パストラミビーフを使ったマクドナルドの「オージーデリ」「チーズオージーデリ」を食べに行ってきました
うぐぅ、ゴールドマサラ食べ逃した〜。
3弾目は、かなりアッサリ系みたいですが、これなら夜遅くに食べても大丈夫そうかな。


プロ野球選手会、WBC参加発表 監督人事など焦点に
→プロとして、条件が整ったのであれば出たほうがいいでしょうね。
まあ、"勝ち逃げ"みたいになるのもアレなので、出るからには3連覇を狙ってもらいたいです。


実現性乏しい「原発ゼロ」 閣僚や民主議員にも温度差
→個人的には、いきなりゼロにするのは日本にとってマイナスだと思っています。
原発そのものよりも、電力会社や関係組織に対する不信感は非常に良く分かりますけどね。


家電製品ミニレビュー パナソニック「音波電動歯ブラシ ドルツ EW-DM51」 〜置く場所がなくて諦めていた人に絶対お勧め
→これはかなりスマートな感じですね。
わたしも、そろそろ電動歯ブラシ使ってみようかなと考えているんですが、これは候補になりそうです。