やり直すことは・・・

蛍光灯が切れたので交換しようとしたら、スイッチが入っているのを失念して端子部分を素手で触ってしまいました。
幸い、指先が多少痺れただけで済みましたが、瞬間的に物凄い衝撃でした。

電気は大切にね♪

今日のニュース

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』最高難度の“QRクエスト”を、ファミ通.com限定で3日連続配信!(その3)
3DSにはカルドセプトのカートリッジが挿しっぱなしなので、なかなかプレイができません。
ネット対戦と、DIVA fで時間が取れない現状ですが、キチンとケリはつけたいですね。


「ヱヴァ:Q」青いTシャツ付きの前売り券を限定販売
→メッセージを直訳すると「あなたはやり直すことができる(できない)」ですか。
劇場版は「やり直した後の世界」と見ていたんですが、むしろ「やり直す前の世界」という可能性も・・・うむむ。


「ねんどろいど 桜ミク」受注予約開始
→だいぶ先の話ですが、あっという間に売切れそうですね。
そして、表情差分が可愛すぎるでしょう。ダメだこれ早く何とかしないと。


ソニー、9,980円の電子書籍リーダ「Reader PRS-T2」 −白黒反転改善、FB/Evernote連携。アプリで続き
→Kindolも新商品が出るみたいですし、SONYが先制してきましたね。
1万円以下の機種としては大本命ではないでしょうか。kobo? "えーっと"・・・


竹島、やっぱり日本領土だった!動かぬ証拠「ラスク書簡」とは?
竹島問題も結構メジャーになってきましたので、これを知ってる人も少なからず居ると思います。
まあ、どう考えても"居直り強盗"ですね、本当にありがとうございました。


女性が毒グモにかまれ…投与した血清は期限切れ
→何はともあれ、血清が効いて良かったですね。
ちなみに、毒をもっているのはメスだけだそうですが、最終的に噛まれた部位が腐っていくみたいですので、くれぐれもご注意ください。

今日のようつべ

昨日の高画質版、画質設定を720Pにして見ると吉です。

ニコ動プレミア入ってない方は、こちらでクオリティの高さを味わってください。