please don't call me casko

為替相場は、アメリカのQE3予測からドルが下落したものの、その後は小康状態になっています。
ここでドル/円を買っておくか悩む所ですね。


動くとしたら来月頭の雇用統計でしょうけど、それまでには第一弾を仕入れるつもりです。

今日のニュース

iOS向けゲーム「すばらしきこのせかい -Solo Remix-」の配信が本日スタート。本作の公式サイトおよび,シリーズ作品のポータルサイトも公開に
→予想どおりソーシャル展開でしたね。カウントダウンは期待したら負けですw
まあ、売れ行きが良ければ続編も考えられますので、希望は最後までとっておくのが吉でしょう。


【速報】セガ歴代ハード13機種がKEIさんの絵で擬人化!? 『サムライ&ドラゴンズ』奇跡のコラボレーション発表!
→今日はニコ生で「ファンミーティング夏2012」があったんですが、これが一番の衝撃でした。
まさかドリキャス子が爆誕するとは・・・しかも可愛い!!


『パワースマッシュ4』と『リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産』がお買い得価格で登場!
→大分お買い得になりました。DL版もちゃんと用意してあるのはいいですね。
わたしの場合はVITAのメモリカード容量が少ないので、カード版買いますけど。


「アイドルマスター」13人のアイドルを1人ずつ描く新連載
アニマスの次はコミマスですか、こちらも楽しみです。
こんなに愛されている作品なのに、ゲーム本編はどうしてああなってしまったんだろう。


サムスン株急落9500億円吹き飛ぶ…訴訟敗北
→というか、勝てると思っていたんでしょうか。そっちの方が驚きです。
一方、国債の方は格上げになったようで、日本と並びました。これで安心してスワップ解除できますね。


タイガー魔法瓶、“業界初”蒸気レスの電気ケトル
電気ケトルも進化していますね、お値段も高めになっていますけど。
夏場は置物になっていますが、もうしばらくすれば大活躍するでしょう。