区切りの年

今日も世界樹三昧でした。
2ndPTもLV10にして、全てのFOE(小ボス)を撃破。
カンガルーはかなり苦戦しましたが、対専用PTを構成して何とか退治できました。
後はマッタリやりながら、発売日を待つだけです。

今日のニュース(簡略版)

『FFXI アドゥリンの魔境』魔境インスタンス(仮)やモンスタープレイング(仮)などの新要素が公開に!
→モンスタープレイング面白そうですね。楽しめるPvPになるかもしれません。


「ファイナルファンタジーXI」の新拡張「アドゥリンの魔境」2つめの新ジョブは「魔導剣士」だ。イメージイラストとスクリーンショットを掲載
→両手剣使いの盾職ですか、現状の不足を補うカタチです。対物理はどの程度なんですかね。


スクエニ、「VANA★FEST 2012」ステージレポート 「ヒロインズタワー」は第6エリアまで出現。田中氏退社、後任は松井聡彦氏
ひろみちお兄さんお疲れ様でした。功罪はあると思いますが、まさに氏と共にFF11が育ってきた10年でした。


「レンジでチンするから揚げ粉」タンドリーチキン風味はシリーズ中で最も本物に近い味
→「から揚げ」とは少し方向性が違う気もしますが、新たな料理として昇華させていますね。・・・お腹空いてきました。


小沢“隠し子&ビビリ”発覚で落選危機!夫人の“紙爆弾”直撃
→身から出た錆というか、何というか。地元を敵に回して商売が成り立つんですかね。


ギリシャ緊縮見直し案、公務員15万人減見送り
→分かってはいましたが、こちらもどうしようも無いですね。まあ、離脱を思いとどまらせた以上は、頑張って救ってください。