モノノモフモフ

今日は久しぶりに肌寒い陽気でしたね。
長袖のシャツを着ていったんですが、それだけでは不十分でした。
寒くて風邪をひいてはシャレにならないので、来週までは気を引き締めていかないと。

今日のニュース

「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」の公式サイトが更新。「モノノフ」のアナザーカラーや「モンスター図鑑」情報,Twitterアイコン「???」の画像が明らかに
→とりあえず体験版は、ほとんどやりつくしてしまったので、封印するようですかね。
お金を貯めたり、ステータスアップFOEを倒したりもできるんですが、やりすぎるとヌルくなってしまうので。
体験版が来るのが遅いと思っていましたが、こうなってしまうと逆に早すぎると感じてしまいますw


SCE×松崎しげる? JR山手線沿線駅構内にて松崎しげるの特大ポスターが出現!
→すごく・・・黒いです。
来週にあると噂されている「ゲーム天国」と何か関係があるのでしょうか。


大高忍「マギ」10月よりTVアニメ化、制作会社も発表
A-1 Picturesならデキは問題なさそうですね(WORKING!! 、あの花、アニマスの会社です)。
独特の魅力がある作品ですので、楽しみにしています。


“マミる”シーンも再現可能!? 一番くじ「まどか☆マギカ」に第2弾が登場
→瞬殺されるのが、すでに未来視されてしまいます。
それにしても、クリアファイルのマミさんはいいですね。チャレンジしてみるか・・・


カフェイン量が2倍でエクストラとなった「ペプシ エクストラ」速攻試飲レビュー
→ようやくペプシ派生製品にマトモな飲み物がw
スッキリしたい時や、気分転換にいいですね。


ソニーとパナソニック、テレビ用有機EL共同開発で合意 −2013年内に量産技術確立。印刷ベース
→結局有機ELに戻ってしまうのですが、LEDとかどうなったんでしょうか。
兎にも角にも「弱者連合」とならないように、底力に期待したいです。