放課後眼鏡倶楽部

金曜も細かいトラブルがいくつかあって、結局またしても午前様に。
まあ、何とかカタチはできたので後はデータのマッチングさえ上手く行けば終わりです。
今年は途中までラクにいけるかと思っていましたが、結局ラストがイマイチでしたね。

今日のニュース

セガ、PS Vita「初音ミク -Project DIVA- f」本作ならではの新要素、リニューアル要素を紹介
→VITA同梱版が、Amazonで瞬殺されるほどの人気みたいです。
わたしもそろそろソフトをどこで買うか決めないといけませんね。


新人アークスとして惑星に降り立つ! 『ファンタシースターオンライン2』から序盤のストーリーを紹介
→プレオープンβも今週末にありますし、あとはオープンβを残すのみですね。
念入りに調整していっていると思いますので、仕上がりが楽しみなところです。


★ PS3/Xbox 360ゲームレビュー★ かわいいチアリーダーがゾンビ相手に大立ち回り! 「 LOLLIPOP CHAINSAW」
→チアガール・ゾンビ・Z指定と、受ける印象は「イロモノ」ですが、それだけではないようです。
様々な要素で、飽きさせない工夫が盛りだくさんの良作となっている印象ですね。


「機動戦士ガンダム バトルオペレーション」基本的なゲームの流れと料金形態が明らかに。自然現象により様相が変化する戦場の様子をチェックしよう
→これも"基本無料"ゲームですが、課金体系はかなり良心的な感じですかね(ストックが少ないかも)。
それにしても、段々とゲーセンが家の中に侵食してきている感じがします。


映画「けいおん!」とZoffがコラボ、HTTがメガネっ娘に
→コラボ企画きましたか、前回の「3月のライオン」とのコラボも大成功みたいですし、今回もいけそうですね。
この中ですと、梓のフレームがいいかなぁ。


掃除機の鬼が作ったに違いないと思えるほどのこだわりとレベルに達している「エアシス MC-SXD410」実機レビュー
→いわゆる名機というものですか、排気がクリーンなのもかなりポイント高いです。
お値段は張りますが(価格comで45,000前後)、満足度はかなり高いみたいですね。