まさカノ

上手くいけば今日中に、抱えている仕事が終わるかなと思っていましたが。
やはりフラグが立っていたようでした。

データーに不備が見つかり、一部が最初からやり直しに。
おかげで、まさかの午前様でした。


そして、ついカッとなってサムドラのガチャを3回まわしてみる。
当たり−ハズレ−普通なり。

今日のニュース(簡略版)

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2012年6月4日〜6月10日
TOKYO JUNGLEがまさかの(失礼)トップ。VITAも5ケタ復活で、今日はペルソナ4発売日で加速なるか。


カードを駆使して戦うボードゲーム『カルドセプト』の最新作が6月28日に発売! 友だちを誘うとカードセットがもらえるキャンペーンも
→絵柄がかなりライトな感じになりました。前の重厚なのも好きでしたけど、間口を広くしないとプレイヤー増えませんからね。


『風ノ旅ビト』体験版がPlayStation Storeで配信開始
→雰囲気旅ゲーのようですが、かなり評価が高いんですよね。癒し効果もありそうなので、試してみます。


スクエニ、AC「ガンスリンガー ストラトス」 稼働開始時期を発表
スクエニが出すアーケードゲーということで注目しています。対戦や共闘が盛り上がると楽しそうですね。


やじうまミニレビュー エンジニア「ネジザウルス PZ-55」 〜錆びたりネジ頭が潰れたネジでも外せるスーパー工具
DIYの救世主になりそうですね、お値段以上の価値がありそうです。


3年で13億円! 奇跡の宝くじ売り場 山口・宇部
→かなりご利益がありそうですね、ちょっと宇部いってくます。