災い転じて

仕事の方は、明日中にでも完成しそうな状態になりました。
まあ、その後の残務も相当あるんですけどね。

ただ、ゴールが見えたので気分的には大分楽になりました。
あと少し、もう少しです。

今日のニュース

KONAMI、3DS「NEWラブプラス」第1弾更新データの配信開始 コミュニケーションの改善をはじめ、各種不具合の改善など
→ようやく不具合修正が始まりましたか。
ファンの多い作品だけに、この様なカタチで評価を落としたのは残念ですが、少しでも信頼を取り戻して欲しいものです。


「ちはやふる」アニメ2期決定!本日発売の17巻で発表
→アニメ版の評判も良かったですし、これはある意味当然でしょう。
コミック版も一つの山場を迎えていますので、どちらも目が離せませんね。


国際ディスクフォーラム2012レポート 〜タイ洪水による高値安定を享受するHDD業界
→なんとも皮肉な話ですが、適正な利益を得るのはいいと思います。
SSDとの住み分けもできそうですし、しばらくは安泰でしょうか。


やじうまミニレビュー Zoff「Zoff PC カラータイプ」 〜パソコン作業に欠かせない青色光カットメガネを試す
→この間の休日に買い物に行く予定だったのは、これのためでした。
色付きの方がカット率は高いんですけど、家でしか使えそうにないですね。


ケンタッキーが「オリジナルチキン食べ放題!」をKFC創業日の7月4日に実施決定
→せっかくなので行ってみようかとと思いましたが、1,200円で45分だとなぁ。
学生さんとか、若い人向けですね。わたしは3ピース+フィレサンドくらいで十分です。


小沢一郎夫人が支援者に「離婚しました」「愛人」「隠し子」も綴られた便箋11枚の衝撃
→何とも壮絶な内容ですね。
政治情勢も混沌としていますが、プライベートの方がもっと大変みたいです。