万能な効能

今日は買い物にでも出かけようと思っていたのですが、久しぶりに頭痛の虫が襲ってきてダウン。
頭痛薬飲んで出かける事も考えましたが、どうしても出かけなければいけないわけでも無かったので、素直に寝ていました。

おかげで、活動時間がすっかりおかしくなってしまいました。

今日のニュース

アップル、6月12日にiPhone向けOSの次期バージョン「iOS 6」を発表〜WWDC会場にバナーが登場
→新OSが来ると言う事は、新しいiPhoneも来るということでしょうか?
一部情報によると、液晶が大きくなるやらアルミ筐体になるやら噂されていますが、どうなりますやら。


透過ディスプレイのBluetooth受話器&キーボードが販売中、近未来風?
→こういった未来を感じさせるアイテムはいいですよね。
できればケータイとかに全面的に使ってもらえると、かなり見栄えが良くなりそうなんですけど。


この発想はナイス コップの要らない噴水つき歯ブラシ
→アイデアが秀逸です。お値段は高めですがブラシ部分の交換ができますから、ずっと使えますね。
普段使いにもいいですが、出先で使うとかなり捗りそうなアイテムです。


CDが売れない本当の理由
→まあ、これが真実でしょうね。
もう一つの原因としては、テレビの衰退と共にドラマやCMで使われた曲が、爆発的に売れ無くなったのも大きいのかな。


飲酒後の血中アルコール濃度を低下!もはや万能過ぎるトマトパワーとは
→そしてまたスーパーなどからトマトが消えてしまうんですね、分かります分かります。
それにしても「医者いらず」とはよく言ったもんです。


大阪・心斎橋で通り魔…刺された男女2人死亡
→最悪の犯行ですね、理由が余りにもひどすぎる。
亡くなられた南野信吾氏は、ゲーム業界では知られた人物だっただけに残念でなりません。ご冥福をお祈りします。