終わりなんかじゃない

とりあえず今週は何とか乗り切りました。
職場で、夜の10時を過ぎるとテンションがおかしくなってきますね。
効率も悪いし、なるべく午前様は回避したい所ですが、いよいよ来週がピークになっております。


為替相場の方は、一進一退モードでしょうか。ユーロもスペインの影響で再び雲行きが怪しくなってきました。
豪ドル/円は結果として天井で売れたようですが、77.77円の再エントリーを見送ったのは果たして吉か凶か。

今日のニュース

「ファンタシースターオンライン2」プレオープンβテストを6月15日と16日の19:00〜24:00に実施。正式サービス時の料金体系も発表
→いよいよ始まりますね。時期が悪いので、わたしは見守るだけになりそうですが。
それにしても、基本料金無料はどうなんでしょうか。お試し期間だけ無料にして、その後はサーバー代分だけでも課金(500円程度)した方が、長い目で見ると良さそうなんですけどね。


スクエニ、「ファイナルファンタジーXIV」ディレクター/プロデューサー吉田直樹氏インタビュー(前編)新生「FFXIV」を実機で確認! 「FF」らしさが実感できる最新鋭のMMORPGに
→評価が地に落ちたタイトルのリローンチなだけに、作業はかなり大変だと思います。
吉田P個人には期待していますので、よい結果になるよう祈っております。
一問一答が充実の後編は(こちら


[E3 2012]PS Vitaでパワーアップした初音ミクがLAに再登場。 E3会場でも観客を魅了した「初音ミク -Project DIVA- f」プレイレポート
→そういえば店舗で試遊できるんですよね、今度3DS買いに行く時にでも触ってみますか。
クラッチの操作性が気にはなりますけど、新しいステージへ向けて進化し続けてもらいたいタイトルです。


「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」新コンテンツを公開,最新ムービーの高解像度版を4Gamerに掲載
→「まどマギ」と聞いて食指が動きかけましたが、スゴロクゲーですか。
まあ、色んな要素がミックスされているみたいですので、レビューを楽しみにしています。


かきふらい「けいおん!」大学編完結、単行本は秋に発売
→本当に終わってしまいましたね・・・ふふふふふふふ(壊
友人曰く「終わりっぽくない終わり」だそうですが、単行本はどうしようかなぁ。


やじうまミニレビュー サンワサプライ「雷ガードタップ TAP-SP209」 〜落雷で家電がダメになる「雷サージ」を防ぐ電源タップ
→うちのマンションも、毎年どこかしらで雷の被害が出ているようです。
やはり保険に入るか、自分で対応しないといけませんね。