攻めか守りか

為替相場は、低空飛行状態で上下していますね。
とりあえずは、6/17に予定されているギリシャ再選挙まで不安定なままでしょう。
ドル/円が思ったより下がらないので余り身動きが取れてませんが、もう少し突っ込んだら仕掛けてみようと思っています。

今日のニュース

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』職業イラストの別カラーを公開(ルーンマスター、ナイトシーカー)
→段々と全容が明からになってきていますが、発売前に@1ジョブは明かされるのでしょうか。
未確定情報ですと、体験版が出るようですのでそれまでには3DS買いませんとね。


漫画サンデーが週刊の歴史に幕、リニューアルの詳細を発表
→出版業界が厳しい中では、廃刊にならないだけマシなケースなんですかね。
個人的には「守り」よりは「攻め」て欲しいんですが、難しいのかなぁ。


“城攻め”を新解釈!武将×城を描く「お城でBL」一迅社から
→「攻め」とは言っても、こっちのはちょっと・・・w
さすがカップリングに不可能は無いと言われるだけあって、これくらいは何ともないようです。


ZoffのPC専用レンズに透明タイプが登場、度付き対応も
→一日の中で、PCを見ている時間が大半を占めているので、わたしも対策した方がいいのかな。
ブルーライトの影響として、眼精疲労睡眠障害があるとのことです。


ソフトバンク、「ARROWS A」などAndroidスマホ4機種 −放射線測定や、ウィルコムの3G/PHSデュアルも
→いよいよ"プラチナバンド"対応がメインになってきました。
そしてついに放射能測定機能付きケータイが・・・将来的には無用な機能になっているといいなぁ。


丸紅、米穀物企業ガビロンを買収 世界大手の貿易量に
円高を活用していますね、日本にもメジャーが誕生しましたか。
水と食料とエネルギーを押さえれば、かなりのアドバンテージになりそうです。