Due La fine

先日の疲れが未だに抜けないため、一日中ヘロヘロ状態でした。
帰宅してすぐに就寝。なんとか復活・・・かな?

今日のニュース(簡略版)

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』公式サイトが更新、“大地の要素”など新たな情報が公開
→ふぉーちゃん頑張ってますね。発売も@一ヶ月少々ですし、み・な・ぎ・っ・て・き・た・ze。


「FFXI」,「VANA★FEST2012」の特設サイトを更新。ゲーム内アイテムコード付きメタルタグが手に入る「ランダムディール」の詳細が明らかに
→リアルガチャーキター。"感謝"より"搾取"ですか、デスヨネー。


「けいおん!」高校編の最終回も発表、次号でフィナーレ
→おわたオワタ・・・高校編はテコ入れすれば十分いけたのになぁ。果たして新展開はあるのか?


niconico、「輪廻のラグランジェ」第2期の1話先行配信−6月9日土曜日の21時から。声優参加の特番も
→もう仕上がっているんですか、かなり早いですね。早くニコ生で一期を視なければ。


レキサー「Crucial Adrenaline」〜OS再インストールが不要なHDDキャッシュ用SSD
SSDに換装する最大の問題がOSでした。これなら問題無さそうなので、ビデオカードと一緒に買おうと思います。


河本準一はかわいい方!生活保護で1億円蓄財…そのすさんだ実態
→っていうか、そもそも日本国籍じゃない人に生活保護するのってどうなんでしょう。根本から見直してもらいたいものです。