確信犯

今日は夜になって、実家からようやく帰宅。
おめでたい事で忙しいのはいいんですが、さすがに疲れましたね。
今週はしばらくグッタリが確定しそうです。

今日のニュース(簡略版)

『ドラゴンズドグマ』の世界をめぐる! オープンワールドを三日三晩歩き続けたプレイインプレッションを公開
→いよいよ発売しました。売れ行きはかなり順調なようです。
いわゆる「オープンワールド系」で、未知の土地を冒険する楽しさが詰まっている作品ですね。


『ゾーン オブ エンダーズ HDエディション』発売日は2012年10月25日、続編プロジェクトも始動!
→名作復活に加えて、新作まで! 最近のコナミの移植は微妙になっちゃうのが多かっただけに少し不安ですが、コジプロなら大丈夫かな。


「クロノベルト -SchwarzOath-」と「あやかしびと-幻妖異聞録-」「Bullet Butlers」をセットにした「限定トリプルパック」の発売が決定
→"燃焼系"を思う存分楽しめるセットですね。ただ、お値段は9,800円くらいにしないと厳しいかも。


OVA「輪廻のラグランジェ -鴨川デイズ-」発売日&価格決定 −PS3ゲームとハイブリッド。声優参加の特典情報も
→どんどんメディア展開していますね。二期目に向けて、わたしもニコニコ予約しているのを視なくては。


1〜2人乗り「超小型車」、普及へ国が認定制度
→ドライブには無理でしょうけど、街中の移動手段や買い物には十分でしょうね。安全性が気になりますが、面白いと思います。


ホルムアルデヒド、化学会社9年前も同物質排出
→さすがに直接垂れ流す事はしてなかったものの、これじゃ同じ結果になるのは分かってたはずですけどね。