ケモナー大勝利

今日の為替相場は、豪ドルが予想を超える利下げにより大きく下落しました。
昨日豪ドル/ドルの売りポジションをとっていたので、「一日で100Pipsゲットしたら決済」のルールでスグに手放すことに。
0.25%の利下げは予想していたんですが、ここでだいぶ軌道修正してきましたね。

ドル/円も80円を割り込んできましたので、週末の雇用統計を見ながら方針を決めたいと思っています。

今日のニュース

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』PV第2弾をファミ通.com先行公開【動画配信】
→初期ジョブ以外に2つのジョブがPVで明らかになっていますね(30秒あたりから)。
1つはファミ通で紹介済みの「ミスティック」で、もう一つの獣人は何でしょうか。あと2ヶ月が待ち遠しいです。


太郎「罪と罰」2巻カバーも別人の絵!かんざきひろ登場
これはひどいw 表紙買いの人がいたら全力で止めるレベルですね。
きっと毎巻違う表紙になりそうですから、揃った暁には相当カオスな状態になりそうな予感がします。


“超NovelsM@sterコンテスト”の生アフレコも! 電波研究社LIVE SPECIALリポート【ニコニコ超会議2012】
→やはりこの作品が持って行きましたか。カマトロPおめでとうございます。
それにしても、公式立ち絵の使用不可というのは厳しかったと思いますね。次回があれば、その辺りを緩和してもらいたいものです。


放課後ティータイムと一緒に歩こう! タニタの「けいおん!」歩数計
→さすがローソン、商売上手ですね。
個人的には憂がいないのが残念です。受注生産なんだから、キャラクターもっと増やしてもいいと思うんですが。


Intelの新CPU「Ivy Bridge」が高熱になる「ダブルグリスバーガー症候群」状態
→せっかく新製品に盛り上がっていたのに、やらかしちゃいましたね。
コストダウンはもちろん大事ですが、"信頼"には代えられないんですけど。


1カ月休みなし!バス運転手“残酷物語”…これでは“走る棺おけ”だ
→起こるべくして起きてしまったようです。
「安かろう悪かろう」が人命にまで及んでしまった事故ですが、こういう部分は法律で規制しないとダメなんでしょうかね。

今日のニコニコ

“超Novelsm@sterコンテスト”最優秀作品です。

間の取り方が素晴らしいですね、文句なしの受賞だと思います。