かえられないもの

金曜の為替相場は、アメリカの第1・四半期GDP速報値が予想より弱かったため、ドルが大幅に下落しました。
個人的には、反応が過敏すぎると思っていますが、いずれにしても次の雇用統計待ちになるでしょうね。

とりあえず、大きく動いたら段階的に参戦していくつもりです。

今日のニュース

やり始めたら眠れない面白さ。シリーズ集大成にふさわしい最新作「ファイアーエムブレム 覚醒」をプレイムービーで紹介
→かなりライトな方向へリニューアルされたようですが、概ね成功といったところでしょうか。
レビューを幾つか見ていて気になるのは、シナリオと難易度調整への不満が少なからず見られることですかね。


Wii「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」とはどのようなオンラインRPGなのか。ベータテストのプレイレポートを掲載
MMORPGをやるのであれば、発売初日からやることをオススメします。
情報がまだ出ていない中で、仲間達と試行錯誤していくのは、きっと忘れられない思い出となりますから。


『スーパーダンガンロンパ2』7月26日発売決定&一部声優発表! さらに最新PVをファミ通.comで先行公開!!【動画あり】
モノクマの声と強烈な個性が際立つ作品ですが、今回もかなり期待できそうです。
今なら、一作目のDL版がキャンペーン期間でお買い得になっていますから、チャンスかもしれません。


武梨えり「かんなぎ」休載時の病名を明かす
→ウワサでは精神的な症状だとの情報もありましたが、くも膜下出血とは。
再発の可能性の高い病気ですので、無理のないスケジュールで連載していってもらいたいですね。


防水で秒間10連写・フルHDムービー対応、GPS・光学5倍ズーム付きコンデジ「サイバーショット DSC-TX300V 」フォトレビュー
→個人的にも気になっていた製品ですが、いい感じです。
やはりポテンシャルが高い上に、独特なフォルムなのが惹かれますね。


関越道バス事故、運転手逮捕へ…「寝ちゃった」
→なんだか、ここ最近車の事故が連鎖的に起こっているように思えます。
事故が起きた場所が悪かったですね。亡くなられた方のご冥福を祈ります。