魂を捧げよ

今日もタイトなスケジュールの中、一日があっという間に終わりました。
働いている時間が短く感じるのはいいんですが、疲れやストレスが着実に貯まっている気がします。

とりあえず、あと1日トラブルの無いように祈るしかないですね。

今日のニュース

コンシューマソフト週間販売ランキングTop20 集計期間:2012年4月9日〜4月15日
スパロボ強いですね、そしてランキング中にはPSPがまだまだ多くラインクインしています。
ハードもそれに比例している感じでしょうか、VITAも6月までは厳しそうです。


SCEJがPS Vita新作「SOUL SACRIFICE」の存在を明らかにし,5月10日開催の発表会参加者を募集中。「協力ではない,共闘せよ」のメッセージが気になる一本
→そんなVITAにまた一つ強力な援軍が駆けつけてきました。
詳細はまだ不明ですが、「共闘」というのが気になりますね。


一時停止されていた「サムライ&ドラゴンズ」のサービスが,本日再開。これに伴う各種キャンペーンやイベントが開催中
→ようやく本日から再開ですか、わたしも無事ダウンロードすることができました。
スタートダッシュは失敗して転倒した感じですが、頑張ってもらいたいですね。


スパイク・チュンソフト,PS Storeで4月26日から期間限定セールを実施
→DL版はこういう風にセールができるのがいいですね、ついつい買いたくなっちゃいます。
とりあえずオススメは「ダンガンロンパ」と「428」あたりでしょうか。


PS3/Xbox 360版「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」は8月2日発売。先着購入特典は「P4UアレンジサウンドトラックCD(仮)」
→発売日決定ですか、この頃には「世界樹4」もクリアしてそうですね。
サントラの詳細が気になりますので、今後も要チェックです。


『ファイアーエムブレム 覚醒』プレイインプレッション
→いよいよ本日発売、わたしも忙しくなければ買いに行ったんですけど。
"遊びやすさ"にもかなり配慮しているみたいですので、楽しみにしています。