チンときたっ

為替相場は、豪ドル/ドルが下落してきました。
1.05888でお待ちしていたのですが、今一歩届きませんでした。欲張らずに、1.05555でいっておくべきでしたね。
大抵、最初に設定したレートを変更するといい事がありません。
ポジションがほとんど無くなってしまったので、もう少し強気にいくようでしょうか。

今日のニュース

「アイドルマスター グラビアフォーユー! VOL.9」では,セーラーミズギの秋月 涼と浴衣姿のアイドル達の撮影がついにできる。カバーガールは如月千早
→「涼ちん こないの?」との要望にこたえるべく、ついに登場です。ただ、PVモードでは無いのかな。
それにしても浴衣はいいですね、風情がありますなぁ。


「CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ!」,冒険をサポートするシステム「星の子の独り立ち」と「育て屋」の情報を本日公開
→タイトルが何でアレなんですが、ゲームとしてはちょっと面白そうなんですよね。
とりあえずレビューが楽しみだったりしています。


学園伝奇ジュヴナイル『東京魔人學園』シリーズ3作品がPlayStation Storeに一挙登場
→名作シリーズがついに登場ですか、ありがたいことです。
今となっては絵柄に時代を感じてしまいますが、"面白さ"は色あせないと思います。


アニメ新番組一覧 〜40番組を一覧表示。BD化情報も〜
→これだけの数があると、とてもじゃないですがチェックしきれませんね。
とりあえず「Fate/Zero」「saki」「ヨルムンガンド」「氷菓」は確定ですが、再放送枠も押さえとかないといけません。


30年間の成果、1回充電で350km走るEV
→ここまで走行距離が出せれば、日常で使うには全く問題のないレベルと言えるのでは。
あとは電気スタンドなど、設備の普及次第でしょうか。電力不足が悩ましいですね。


東京駅エキナカグルメ・オブ・ザ・イヤー 2011が発表!
エキナカ店舗もかなり充実してきましたよね。このまま進化すると駅だけで買い物が完結しちゃうかも。
そしてお弁当部門は"肉"が強いようです。やはり、スタミナ不足では旅も楽しめませんから。