匙加減はバッチリ

昨日は雨の中、6キロほど歩いたらクタクタになりました。
何かプラスになるならいいのですが、自分のミスで往復しただけなので精神的にもかなりきましたね。
まあ、日頃の運動不足の解消にはなりましたけど、しばらくはゴメンです。

今日のニュース

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』先着購入特典は“サウンドトラック ラフスケッチver+アウトテイク”に決定
サウンドトラックのジャケ絵来ました。ソド子とフォト子でしょうか、フォト子が今までの印象と違って可愛い感じですね。
それにしても近所の量販店でも予約受付早くしてくれないと、いつまでたっても安心できないんですが。


プレイステーション3版『シュタインズ・ゲート』のオープニングムービーが完成――ジャケットも!【映像配信】
→いいPVですね、ゲルしぃ可愛いです(エッ
それにしても価格がかなり強気だと思いますが、大丈夫なんでしょうか。名作なのは間違いありませんが、他機種の価格とかなり差があります。


スクエニ、PS3/Xbox 360「ファイナルファンタジーXIII-2」コロシアムバトル第4弾と追加コスチューム第3弾を3月27日より配信
→商業的には厳しい状況みたいです、一部店舗ではXbox版が1,980円でPS3版は2,980円で売られていたりします。
それにしてもオルトロスとは懐かしいですね、昔は個性的なキャラクターが沢山いたんですが・・・


「PSO2」,3月26日開催のメディア向け発表会で,全体構想やCBT含む展開スケジュールなどを発表。その模様はニコニコ生放送で中継
→なんで月曜のこんな時間にスタートするのかと思いましたが、世間では春休みなんですね。
今年の期待作の一つなだけに、新情報が楽しみです。


マンガ大賞2012は荒川弘の新境地「銀の匙」
→予想通りの結果になりました。まずは、おめでとうございます。
やはり読者層が広めの作品が強いですね。「ドリフターズ」も好きなんですが、突き抜けちゃってるからなぁw


ローソン、「iTunes Card」をお得に買えるキャンペーンを開催中
→割引率こそ、先日の家電量販店でやっていた25%には及びませんが、ローソンを良く利用する人にはいいかも。
ポイントでかなりお得な買い物ができるので、実質倍くらいの価値があると思われます。