お願い、ですから

為替相場の方は、ドルが徐々に下値を切り上げている感じですが、今後の経済指標などの結果次第では方向性が変わりそうですね。
とりあえず83.96円でドル/円の売りを追加しました。85円まで食い下がり予定は変わらずです。

豪ドル/ドルも下に行きそうなんですが、こちらも一進一退でマイナススワポが重荷になってきました。
一旦微益で撤収するか検討していますが、このまま下抜けもしそうで悩ましい所です。

今日のニュース

セガ、3DS「初音ミク and Future Stars Project mirai」まだある!収録楽曲&コスチューム紹介
PSP版のDIVAとは、また違った感じで可愛らしいですね。
ただ、リズムゲームとしてのデキは余り評価されていないみたいですので、ファンアイテム止まりになるか注目です。


「リトルバスターズ!Converted Edition」の発売間近! 本日公開された最新プロモーションムービーをチェック
→発売延期などもありましたが、ようやく明日発売を迎えます。
VITA版ならではの表現力と、追加要素に期待したいところです。


中吊り394種!「3月のライオン」7巻で電車キャンペーン
→こちらも今週発売です。わたしは発注済みで、発送を待つばかりになっています。
名作つながりですが、十数年ぶりに「寄生獣」全10巻を実家から持って帰ってきました。ボロボロになっていましたが、布教でもしますかね。


そこが知りたい家電の新技術 消え行く白熱電球の光を残したい――パナソニックの「クリアLED電球」ができるまで
→LEDにすることによって利点が色々有りますが、それでも長い間使ってきた白熱電球のカタチまでは失いたくないのかもしれません。
こういう"こだわり"はアリだと思いますね。


「市の名前、売ります」破綻寸前の大阪・泉佐野
→随分と大胆な手に出ましたね、こうなる前に他に方法は無かったのでしょうか?
名前を変更した例だと、豊田市天理市などがあるみたいですが、いったい幾らになるのやら。


東電 値上げ拒否権の周知不足 収支改善狂う恐れ
→なんだか独占企業の悪い部分ばかりが目立ってますが、大丈夫なんですかね。
大変な時ですし、協力したいのはヤマヤマなんですが、その気にさせてくれないことには始まりませんけど。