4ジョブ決定

今日の為替相場は、ドル/円を除いて大きく下げています。
やはり先週半ばまで、大きく上げた反動が来ていますね。とは言っても、イベント一つで流れが変わる可能性もありますので、油断大敵です。
特に、木曜と金曜は重要なイベントがめじろ押しになっています。
とりあえず、1.07後半の豪ドル/ドル売りをようやく決済しました。逆スワポが痛かったものの、結果オーライに。
あとは1.05前半のをいつまで抱えるかですね。木曜のオーストラリア雇用統計で決めたいと思っています。

今日のニュース

『世界樹の迷宮IV 伝承の巨神』PVをファミ通.com独占公開
→ファーストPVキター、ルン子かわいいよルン子。そして敵の前後列編成もキター。
とりあえず、フォートレス・メディック・ダンサー・ルーンマスターは確定。あと1枠をどうするか・・・


「DEAD OR ALIVE 5」,激流に浮かべた新ステージで戦う「かすみ」と「あやね」を収録した最新ムービーを公開。おや,勝負が付いたと思ったら?
→こちらも驚きの内容になっていますね、単なる続編ではなさそうな感じです。
モデリングを一新したせいか、従来のシリーズとは違った印象を受けます。


マンガ質問状 :「四月は君の嘘」 苦労したのはレコーディング? マンガ大賞候補作
→個人的には、月マガの中で一番楽しみにしている作品だったりします。
こだわりのレコーディングだけあって、演奏シーンの迫力は見事だと思います。ラストまで駆け抜けて欲しいですね。


『おねてぃ』ファン待望の『あの夏で待ってる』
→キャラの相関図を書くと見事な一方通行になっていましたが、それも徐々に変化の兆しが。
頑張れ青、負けるな青、可愛いよ青、でも勝てないんですよね。


【レビュー】スマホ充電対応のソニー手回しラジオを試す 非常時だけでなく普段から使える「ICF-B03」
→あの震災を体験してしまうと、やはり電池レスの情報ツールは備えておきたいですよね。
iPhoneが充電できないのは残念ですが、機能は十分だと思います。


AtermWM3600Rクレードルセット+タブレットが980円〜「@nifty」のWiMAXお得プランを試してみた
→何と言うお買い得プラン、つい契約したくなっちゃいますね。
丁度Android端末持っていないし、かなり魅力的ではあるんですよね・・・むむむ。