白金の帯

予報で雪が降ることは分かっていましたが、朝起きて外を見た時はかなり驚きました。
いつもより早めに出社して外を気にしながら仕事をしてたのですが、昼になっても降り止まずに結局15センチ以上積もってしまいました。
冬将軍本気出しすぎでしょうw


編集中に、IEが応答なしになってしまって涙目で書き直しています。

今日のニュース(簡略版)

SCEJ、PS Vita「GRAVITY DAZE」 DLCを3月22日より3週連続で配信
→DL数が3000を突破して、評価もバッチリ。VITAの最初の一本にオススメですね。
DLCもお値段も手頃ですし、トロフィ対応もしているとのこと。


「ドラゴンクエストモンスターズ テリーのワンダーランド3D」は5月31日発売。オリジナルデザインの3DS本体同梱版「スペシャルパック」も発表
→同梱版いいですね、Amazonで瞬殺だったようです。「世界中の迷宮4」でも是非お願いします。


いままでにないジャンルの嫁登場! 『嫁コレ』に『まどマギ』の“キュゥべえ”が追加
キュゥべえからも、「わけがわからないよ」と言われそうですが。わたしもその気持ちでイッパイですw


電子貸本Renta!、「それ町」「トライガン」など少年画報社書籍が500冊無料のキャンペーン実施
→これはかなり太っ腹なキャンペーンですね。「それ町」「トライガン」ともに名作ですので是非読んでもらいたいものです。


「MASTERキートン」の続編が執筆決定!舞台は20年後
→20年後・・・キートンが孫娘と一緒に事件を解決するのでしょうか? 楽しみなような、怖いような。


“プラチナバンド”900MHz帯はソフトバンクへ、電監審が答申
ソフトバンクユーザーとしてはありがたいですね、電波立ってても使えない時があるのは勘弁して欲しいです。
でも、次回からはオークション方式でお願いしたいところです。