ドジョウ増殖中

今週は月曜から仕事が山積みで、昨日まではアップアップしながらもクリアできていたんですが、今日になって遂にオーバーフローしてしまいました。
おかげで「昼休み?なにそれ?」状態に。水曜は立ち読みの日なのに・・・

為替相場は思ったように動いていませんが、反面株式相場はジワジワと上昇中。
3月に向けて、好決算銘柄を追加で物色しなくてはいけませんね。

今日のニュース

『劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-(仮)』は2012年9月に公開
→いよいよ公開スケジュールが発表されましたか。
タイトルから察するに、二人の馴れ初め話になるのかそれともウロボロスとの戦いの新たな幕開けになるのか、続報が楽しみです。


TVアニメ『Fate/Zero』BD-BOX Iのパッケージが公開!
→春のセカンドシーズンが楽しみな作品です。ファーストシーズンのオリジナルエディションということで、既にTV版で視聴した方も違った楽しみ方ができますね。
BD-BOXでしか出ないのが少し残念ですが、クオリティの高さを存分に楽しめると思います。


SCE、PS3をVer.4.10にアップデート。ブラウザ表示改善 −Web動画再生方法を一部変更。時刻の自動取得も
→時刻の自動取得は今更感がありますが、確かにわたしのPS3も時刻ずれてましたね。
そしてVITAのアップデートも始まったようです。


PS Vitaを2回充電可能と謳われるモバイルバッテリーがエレコムから発売
→「発売いたしました」と過去形になっているんですが、公式サイトを見ても型番でググっても実際に売っている所が見当たりませんでした。
とりあえずレビュー待ちでしょうか。純正バッテリーが待ちきれない方は特攻してみるといいかも。


無印良品、ソーラーパネルで充電できるLEDスタンドライト
→うちの会社も、計画停電後は昼休み消灯で真っ暗になるので、これがあれば読書に便利です。
重さも約150グラムと、持ち歩きに問題ないですね。


DeNAのQ3決算、売上高は341億5300万円--前四半期からは減収減益に
→いよいよ頭打ちになってきましたか、競争も厳しくなってきましたからね。
とは言っても、ヨソの業種から見ればまだまだ驚異の利益率だと思います。