うるううるう

6ヶ月ぶりに歯医者へ行ってきました。
と言っても痛いとこがある訳ではなく、定期健診なんですけどね。
一通り診察した後、異常は無かったので歯石を取って終了。
約3,000円近くかかりましたが、スッキリ&安心しました。若い頃に歯をロストしているので、これ以上は減らさない覚悟です。

今日のニュース

カプコン、PS3/Xbox 360「ドラゴンズドグマ」発売日決定! 「バイオハザード 6」の体験版ダウンロードコードが数量限定で付属
→いよいよ発売日が決まりましたか。楽しみにしていたゲームの一つですので、指クワで待ちたいと思います。
半年後にはバイオ6ですし、今年のカプコンはいいかもしれません。


「ファンタシースターオンライン2」,α2テストのプレイレポート掲載。プレイヤーからのフィードバックをうけてプレイの快適さが大きく向上
→α2テストで色々と変化があったようですね、キャストのキャラエディットも良くなったようです。
βテストやってみたいんですが、まずビデオボード買わないとですね。


】『アーマード・コア』初心者が語る『アーマード・コア V』初心者用講座
→わたしも最初は操作に戸惑いましたが、↓を見たら結構スッキリしました。

多脚砲台で、ミサイルガンガン撃ってみたいです。


ニコ動、TVアニメ「ペルソナ4」1〜15話を無料配信−最新話の無料配信も実施。BD/DVD化も進行中
→なんだか今月は見所が盛り沢山ですね。これからもドンドンお願いします。
わたしも毎週楽しみに見ていたりします。戦闘回もさることながら日常回の方も十二分に面白い作品です。


シャープ、通期2,900億の赤字に。液晶など業績改善策−下方修正の主因は液晶テレビ。'11年度第3四半期
円高なこともありますが、液晶テレビで利益を出すモデルが通用しなくなってきているんでしょうね。
それでもプラズマクラスター太陽光発電など、まだまだ"武器"はあるの思うので頑張ってもらいたいものです。


7月1日に「うるう秒」実施、「8時59分60秒」を挿入
→そういえば、今年は「うるう年」でもあるんですよね。
丁度その頃に、親戚の子が生まれるのでちょっと楽しみだったりします。