あなたの脇役に

先週から同僚が出張に行ってしまったので、その間に発生した仕事が全部こちらに流れてきます。
おかげで仕事の多重債務状態に。

久々に「締め切りに溺れる」感じを味わっています。

今日のニュース

『世界樹の迷宮』5周年記念マンガが公開
3DS発売時にタイトル発表されたとおり、今年こそ新作が出るように願っています。
その時には"師匠"が復活していると更に嬉しいですね。


ハドソン,2012年3月1日をもってコナミデジタルエンタテインメントに吸収合併。ハドソンブランドは継続
ファミコン世代ですので、まるで古くからの知り合いが居なくなってしまったような寂しさがあります。
iPhoneアプリなどでも、初期の頃から頑張っていたんですけどね。


アップル、2月上旬にiPad 3の発表イベントを開催!?
→スケジュール的には妥当な所でしょうね。
個人的にはジョブスの誕生日の2/24説が良かったのですが、旧正月の関係もあり難しそうです。


「3月のライオン」7巻は3月発売、中吊り広告出演者を募集
→これは発売日要チェックです。
連載誌の方では、相変わらず他の漫画から浮いている感じはありますが気にせずに頑張ってもらいたいですw


芥川賞の田中さん、石原知事にアテツケ?嫌味でバッサリ
→キャラクターもさることながら、経歴もかなり独特です。
まあ、今回は都知事がかなり引っ掻き回してましたから、イヤミの一つや二つ言いたくなりますよね。


家電製品ミニレビューELPA「ソーラー発電式 防雨センサーライト ESL-301SL」 〜玄関灯はもう不要! 太陽光で電気代0円のセンサーライト
→一戸建てですと、やはりセンサーライトは必需品だと思います。
電気料金も上がるような報道もありますし、この様な製品は需要が高まるでしょうね。